簡単に頭から巻くことができるので、灼熱の温度から頭や顔を守り、サウナ効果を得るために大切な身体を温めるサポートになります。
鼻や口を覆えるので呼吸がしやすい状況が作れます。また、生地がしっかりしているので水分を含んだままでも、吸水性があって水分が垂れにくく、少々動いても外れません。
感染などで周りを気にすることがなくなるため、さらにサウナを楽しむことができます。
熱いサウナが人一倍”苦手”な開発者がどうしてもサウナでととのいたくて、生まれました。
天然成分由来のハイブリッド触媒加工済みなので、洗濯後の嫌な臭いは残りません。また、洗濯するときに柔軟剤もいらないので、肌の弱い方やアトピーの方でも安全にご利用できます。
タオルの穴を耳にかける

右耳の場合は、フラット面が口元に当たります。左耳の場合は、パイル面が口元に当たります。

鼻の上にタオルのフチをかけて、反対の耳の下側にひっかける!
そのまま前から頭の上にかぶせる
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声

がまんして熱いサウナに入ったのに気持ちよくないとサウナがトラウマになってしまいます。
初心者にこそ使っていただき、快適なサウナを体験してほしいです。

菊しんタオルを頭に巻けて、外れにくい工夫がしてあるのでハットは必要ありません。また、サウナマスクも兼ねています。

吸水性が抜群なので、予め、水を含ませて、軽く絞ってから顔に巻いても、水がポタポタしません。

大量のお水で洗っていただき乾かせば、部屋干しでも特有の嫌な臭いが残りませんまた、柔軟剤を使わなくても、肌触りの優しさが続きます。

伝統の製法で作られた生地を使用しているので吸水性が抜群です。新品の状態から、しっかり水を吸ってくれます。